温泉・宿予約トップ > 近畿地方の宿・旅館 > 京都府の宿・旅館 > 祇園・東山・北白川周辺の宿・旅館 > ホテルりょうぜん (りょうぜん新温泉) > ホテルりょうぜんの口コミ
- 宿番号
- 2603
ほてるりょうぜん
ホテルりょうぜん りょうぜん新温泉
ホテルりょうぜんの口コミ
投稿者の評価(評価件数9件)
|
部屋 | 風呂 | サービス | 料理(朝食) | 料理(夕食) | 清潔感 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 60.0 | 84.4 | 86.7 | 88.9 | 84.4 | 71.1 |
-ホテルりょうぜんの口コミ-
投稿件数9件
宿泊者の口コミ(クチコミ)
- 宿泊日:
- 2012/05/05
- 宿泊者:
- 30代・男性 ( 男性3 女性2 子供3 )
- 口コミ投稿日:
- 2012/05/08
- ご利用プラン名:
- 選べる!あわび会席[夜景側確約]
- 料金:
- 大人1人22,500円
ホテル・旅館より口コミ返信
- 口コミ返信日:
- 2012/05/10
この度は、当館をご利用戴きまして誠にありがとうございました。温泉からの眺望はご満足戴けなかったようで残念でございます。窓の方角は市内を向いているのですが、周囲の木々や天候などにより若干日によって見え方も違うようです。高さとしては当館で一番高いところにあるのですが・・・お食事などいかがでしたでしょうか?また宜しければお越し下さいませ。
宿泊者の口コミ(クチコミ)
- 宿泊日:
- 2012/04/28
- 宿泊者:
- 50代・女性 ( 男性2 女性1 )
- 口コミ投稿日:
- 2012/04/30
トイレが臭く長い髪の毛が落ちていた。
ベランダには吐き出したガムが落ちていた。
料理がとても美味しく夜も朝も大満足でした。
とくにアワビのお造りは最高でした。
値段も安いし満足。良い旅になりました。
ありがとうございました。
- ご利用プラン名:
- 選べる!あわび会席[通常客室]
- 料金:
- 大人1人18,900円
ホテル・旅館より口コミ返信
- 口コミ返信日:
- 2012/05/02
この度は、当ホテルりょうぜんをご利用戴きまして誠にありがとうございました。清掃面で行きとどかない部分があり誠に申しわけございませんでした。日々の業務の中で再度の確認と、より広い視野でのクレンリネスを意識し、お客様に不快な思いをさせないよう気を引き締めてまいりますので宜しくお願い申し上げます。半年前よりご提供を始めさせていただきました「あわび会席」にはご満足いただけましてなによりでございます。特に鮮度には注意を払い、新鮮で活きのいい「あわび」をご提供させて戴こうと日々の管理に気を付けております。お客様のご旅行が良いものになり幸いでございます。
宿泊者の口コミ(クチコミ)
- 宿泊日:
- 2012/03/09
- 宿泊者:
- 50代・女性 ( 男性2 女性3 )
- 口コミ投稿日:
- 2012/04/15
夕食時間の開始が遅くなってしまったのですが、ゆっくり食事をさせれいただきました。今回は会社の方と行きましたが、今度は家族旅行で来たいです。
- ご利用プラン名:
- 選べる!あわび会席[無料で夜景側]
- 料金:
- 大人1人13,650円
ホテル・旅館より口コミ返信
- 口コミ返信日:
- 2012/04/16
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけましてなによりでございます。当館では京都東山の閑静な雰囲気を味わっていただけますので、ぜひまたごゆっくりとご家族連れでお越し下さいませ。
宿泊者の口コミ(クチコミ)
- 宿泊日:
- 2012/02/11
- 宿泊者:
- 60代・男性 ( 男性1 女性1 )
- 口コミ投稿日:
- 2012/02/16
東京を立ち神戸の法事を終え、京都を散策するため立ち寄りました。
なおらいが遅れ、宿に到着したのが大変遅くなってしました。直に大広間での食事では、ほとんどのお客様は部屋に戻ったおり、従業員の人たちに大変迷惑をかけたました。しかし40年前は美女であった中居さんが気さくに話しかけ、接待してくれました。また他の中居さん達は私どもの近くのテーブルの後片付けを待っていてくれた気配りに感謝しております。更に厨房の人達の気持ち良い終わりの挨拶もうれしく思いました。料理は遅れた直会で御腹が膨れていましたが、美味しく頂き、特にアナゴの白子づくりは「旅に出てよかったな」と感激しました。部屋は清潔でしたが柱や桟は洗いすぎた浴衣を連想し、糠油のようなもので化粧したらいいな、うれしいなと思います。また、お願いですが布団はクーラーの上に枕が来ないように敷いて下さい。 バタバタとした宿泊者ですが次回もよろしくお願いします。
- ご利用プラン名:
- 値下げ!選べるあわび会席[通常客室]
- 料金:
- 大人1人16,850円
ホテル・旅館より口コミ返信
- 口コミ返信日:
- 2012/02/19
この度は、当ホテルりょうぜんまでお越しいただき誠にありがとうございました。京都へのご旅行はご満足いただけるものになりましたでしょうか?当館へご来館のお客様にご満足いただけるように仲居や料理人共々、日々心がけております。諸事情によりご到着が遅れられる場合もあるかと存じますが、私どもはお客様のご来館をお待ち申し上げております。お料理もせっかくのご旅行でございますので、趣向を凝らした京会席をと考えております。お客様にご指摘いただきました客室のことやお布団のことなどご意見・ご感想を踏まえ今後も気を引き締めてまいりますので宜しくお願い申し上げます。貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊者の口コミ(クチコミ)
- 宿泊日:
- 2011/11/13〜2011/11/14
- 宿泊者:
- 60代・男性 ( 男性1 女性1 )
- 口コミ投稿日:
- 2012/01/06
ホテルが東山に位置しているので、ライトアップされた高台寺、清水寺の散策が夕食後ゆっくりできました。風呂が改装されたばかりできれいで、しかも温泉なので散策後の疲れをゆっくり癒すことができました。
- ご利用プラン名:
- 季節の創作京会席プラン[通常客室]
- 料金:
- 大人1人18,900円
ホテル・旅館より口コミ返信
- 口コミ返信日:
- 2012/01/13
この度は、当館までお越しいただき誠にありがとうございました。秋や春の観光シーズンになりますと付近の清水寺や高台寺などでは夜間拝観(ライトアップ)が幻想的な夜の雰囲気を演出してくれますのでお奨めです!他にも三寧坂や八坂神社など風情のある町並みがございますし、疲れた体を温かい温泉と夜景で癒して下さいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊者の口コミ(クチコミ)
- 宿泊日:
- 2011/10/21
- 宿泊者:
- 60代・女性 ( 女性13 )
- 口コミ投稿日:
- 2011/11/15
美しい京都弁で迎えていただき 又 40年ぶりの同窓会でいろいろと配慮をしていただき、幹事としてとてもうれしかった。次回も又よろしく。出席者に喜んでいただきました。風呂場のロケーション良かった。
- ご利用プラン名:
- 季節の創作京会席プラン[通常客室]
- 料金:
- 大人1人15,750円
ホテル・旅館より口コミ返信
- 口コミ返信日:
- 2011/11/19
この度は、当ホテルりょうぜんまでお越しいただき誠にありがとうございました。久しぶりの同窓会はお話が弾みましたでしょうか?懐かしい方々との再会では話もつきませんね。ここ東山界隈は京都らしい雰囲気に包まれており、清水寺・三寧坂・八坂神社などの散策などは大変お奨めでございます。疲れた体は季節の食材を用いた京会席と展望温泉からの夜景で癒して下さいませ。また次回お越しいただけるようでしたら、従業員一同心待ちに致しております。
宿泊者の口コミ(クチコミ)
- 宿泊日:
- 2011/09/20
- 宿泊者:
- 40代・男性 ( 男性1 女性1 )
- 口コミ投稿日:
- 2011/09/21
お風呂からの景色が良かった。
夕食、朝食ともゆっくり食べる事ができた。
清水寺、高台寺、二年坂、三年坂を満喫できた。
- ご利用プラン名:
- 季節の創作京会席プラン[通常客室]
- 料金:
- 大人1人14,700円
ホテル・旅館より口コミ返信
- 口コミ返信日:
- 2011/09/22
この度は、当館までお越し頂き誠にありがとうございました。展望温泉からの夜景などご満足いただけましたようでなによりでございます。泉質もさらりとしておりますので、ごゆっくりとお寛ぎいただけたのではないでしょうか?お食事にもご満足いただけましたようで、京の会席をじっくりと味わっていただけたのでしたら幸いでございます。付近の散策地にも足を伸ばされたようで、東山の落ち着いた雰囲気を愉しんでいただけたのでしたら嬉しく思います。また、お時間がございましたらお越し下さいませ。
宿泊者の口コミ(クチコミ)
- 宿泊日:
- 2011/08/17
- 宿泊者:
- 70代・女性 ( 女性4 )
- 口コミ投稿日:
- 2011/09/15
エアコンはついているが古い型なのか1ヶ所のみ冷えて部屋全体が冷えていない。洗面所も4人で泊るにはせまいくらい。トイレは今どきウオシュレットがついてない。テレビも古い。トイレのドアと部屋の出入り口が一ヶ所になってきゅうくつ。前日の宿泊者の靴下がおちていた。
- ご利用プラン名:
- 創作京会席プラン[無料で夜景客室]
- 料金:
- 大人1人12,600円
ホテル・旅館より口コミ返信
- 口コミ返信日:
- 2011/09/17
この度は、当館までお越し頂き誠にありがとうございました。客室の備品や清掃面に関しまして不備がございまして誠に申し訳ございませんでした。清掃面に関しては今後このようなことがないように気を引き締めて、また客室の設備に関しても改善をしていきたいと思います。お客様の貴重なご意見を参考に施設の向上に努めたいと思いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
宿泊者の口コミ(クチコミ)
- 宿泊日:
- 2011/08/26
- 宿泊者:
- 50代・女性 ( 女性2 )
- 口コミ投稿日:
- 2011/08/28
母の82歳の誕生日のお祝いに泊まりました。お風呂もお料理もよく、従業員の方たちも親切で、お墓参りに行くのにホテルから大谷廟までの行き方を聞くと地図を印刷して持ってきてくださいました。年末も来ようかと思います。ただトイレの水がなかなか止まらなかったのが残念です。
- ご利用プラン名:
- 創作京会席プラン[無料で夜景客室]
- 料金:
- 大人1人12,600円
ホテル・旅館より口コミ返信
- 口コミ返信日:
- 2011/09/01
この度は、当館までお越し頂き誠にありがとうございました。お母様もいつまでもお元気でなによりでございます。設備の面でご不便をおかけしたこと申しわけございませんでした。今後日頃からの点検を注意していきたいと思います。展望温泉からの夜景はいかがでしたでしょうか?泉質もさらりとしておりますので、さらりとした肌にしてくれます。年末にまたお越し頂けるのでしたら、夏とは違った旬の京会席をご用意させて頂きます。特に年末年始の特別期間はお正月用のお料理にさせていただきますのでご検討下さいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルりょうぜん
- ※空室がない場合もコールセンターにてお部屋を探すことができます。
- ※満室・休館等でご案内できない場合もございますのでご了承ください。
- ●ご予約前に必ず「ゆこゆこネット宿予約サービスご利用規約」をご確認ください。
- ●「ゆこゆこ予約センター」から、お電話にて受け付けたご予約の変更・キャンセルはインターネットからはできません。
- ●インターネットから受け付けたご予約の変更・キャンセルは、こちらから 。(お電話での変更・キャンセルはできません)
- ●当社の個人情報の取り扱いに関する詳細はこちらの「プライバシーポリシー」をご覧ください。
温泉・宿予約トップ > 近畿地方の宿・旅館 > 京都府の宿・旅館 > 祇園・東山・北白川周辺の宿・旅館 > ホテルりょうぜん (りょうぜん新温泉) > ホテルりょうぜんの口コミ

従業員の心遣いが良かった。展望風呂は景色の良い事をうたっていたが、敷地内建物(特に照明)が邪魔をしていて、決して良いとは言えない。