鳥取温泉(とっとりおんせん)の景色写真館

温泉の特徴

泉質:ナトリウム一硫酸塩・塩化物泉(低張性中性温泉)
効能:健康増進、疲労回復、慢性婦人病、動脈硬化症、病後回復期、 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、きりきず、やけど、 慢性皮膚病、虚弱児童
特徴:開湯は明治37年。入浴では火傷やリウマチなどの皮膚症に、飲用では慢性消化器病や糖尿病、通風などに効能が高い温泉。しっとりと肌に浸透していくような湯ざわりが心地よく、日々の疲れをじんわりと癒してくれる。自家源泉を持っている施設が多く、鮮度の良い天然温泉が楽しめると評判だ。純和風旅館など温泉つきの宿泊施設が4軒、気軽に利用できる温泉銭湯が4軒点在しているので目的によってセレクトしたい。
あなたの撮った写真を、ゆこゆこネットで掲載いたします。 写真を投稿する

こちらのコーナーでは、ゆこゆこネットスタッフおよび、ユーザーの皆様からいただいた写真を紹介しております。
あなたの撮った写真を、ゆこゆこネットで掲載いたします。あなたの素敵な旅の思い出を、ぜひ投稿してください。

情報の登録がございません
あなたの撮った写真を、ゆこゆこネットで掲載いたします。 写真を投稿する