温泉旅館/宿/ホテルの予約トップ > 旅の知恵袋 > 広島の美味しいお好み焼き屋さんを教えて!

広島の美味しいお好み焼き屋さんを教えて!

ゆこゆこ旅の知恵袋

ヤフー知恵袋に掲載されている情報の中で、旅行に関する質問&回答を掲載。質問された旅の情報に関係するゆこゆこのページもご紹介

広島の美味しいお好み焼き屋さんを教えて!

【質問】:広島の美味しいお好み焼き屋さんを教えて!

広島市内にお住いの方教えて下さい 今度広島に旅行に行く予定ですが 美味しいお好み焼きを食べるのを楽しみにしてます そこでご質問なんですが 広島市内に住んでる方は お好み村とかのお店にはあまり行かないと聞きました なるべく地元の方が行くお店に行きたいんですが お薦めのお店をご紹介下さい! スケジュール等の関係で なるべく広島市街中心あたりのお店がいいんですが・・・

【回答】:広島の美味しいお好み焼き屋さんを教えて!

西区南観音の『美笠(みかさ)』 近所の人がつっかけ履いて来る様な昔ながらのお店。本当に美味しいですよ。 実際、みんな自分宅の近所とか行くから、地元の人縛りで聞くとどうしても市街中心部から外れるよね〜(^_^;) お好みではないですが‥‥ 美笠からチョット離れた所に『きさく』って言う汁なし担々麺の店があります。ブチ辛いけどブチ上手い! 山椒の痺れる辛さが大丈夫なら是非。有名なお店です。