"気軽に、お得に。
平日、何度もお出かけ"

宿・ホテル名
    電話で予約 8:50〜21:00
    0570-009-906
    クーポン 予約照会・キャンセル
    新規会員登録 ログイン
    電話予約

    【和朝食付】一日の元気の源は朝食から!

    1泊朝食付き/一例

    1泊朝食付き/一例

    【喫煙】シングルルーム/一例

    【喫煙】シングルルーム/一例

    特典内容

    朝食は一日の元気の源です!!
    松山市内に本店を構える日本料理の老舗 「すし丸」 道後店で、
    和食の専門店ならではの朝食をお召し上がり下さい。
    ビュッフェ形式ではございませんが、ご飯とお味噌汁はおかわり自由です。

    ▼朝食の営業時間は7:00~10:00 でございます。
    ▼メインの魚料理は、日替わりです。また、料理内容は、季節によって異なります。
    ▼食物アレルギーをお持ちお客様は、事前にご連絡を下さいませ。


    【道後温泉本館の保存修理工事について(工事中も営業しています)】
    道後温泉本館は、平成31年1月15日より、営業しながらの保存修理工事に着手します
    神の湯階下(入浴のみ)のコースは、工事期間中も営業しています♪
    工事期間中でしか楽しめない企画もあります♪ ご理解とご協力をよろしくお願いいたします!

    -----------------INFOMATION------------------------------
    【ご入浴】
    館内に大浴場はございませんが、目の前が“道後温泉本館”(有料)でございます
    お部屋に浴衣・雪駄・羽織ご用意しております。もちろんそのままの外出も可能です
    湯上りには、タオルを肩に道後の街をそぞろ歩き♪坊ちゃん、マドンナの気分です♪
    道後温泉別館“椿の湯”、新館“飛鳥乃湯泉”も徒歩3分のところにございます♪

    【お部屋】
    “快適な眠り“ で大好評なシモンズベッドを全室に導入
    全室Wi-Fi接続サービスを無料でご利用いただけます

    お食事

    1泊朝食付き

    食事場所

    会場食(すし丸)

    1泊朝食付き/一例

    松山市内に本店を構える日本料理の老舗 「すし丸」 道後店で和食の専門店ならではの朝食。 ビュッフェ形式ではありませんが、ご飯と味噌汁はおかわり自由です。

    お品書き

    1泊朝食付き

    【主なメニュー一例】

    メインの魚料理は、日替わりです。また、料理内容は、季節によって異なります。

    ★【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う朝食内容の変更について】

    この度の新型コロナウイルスの感染拡大防止と、お客様の安全を考慮し、

    下記の期間におきまして和定食形式の提供を控えさせていただき、客室へのお持ち帰りも可能な“仕出し弁当”にてご提供させていただきます。

    ■実施期間:2020年4月20日(月)~当面の間

    ■内容:日本料理「すし丸」の仕出し弁当をご提供させていただきます。

    お受け渡しは1階レストラン「すし丸」にて、レストラン内でお召し上がりいただくか、お部屋まで持ち帰ってお召し上がりください。

    ※従業員によるお部屋への配膳は致しかねますので予め了承くださいませ。

    ※今後の状況に応じて、ご提供方法や食事内容を予告なく変更させていただく場合がございます。

    ご不便をお掛けいたしますがご理解とご協力の程を、よろしくお願い申し上げます。

    ※内容は時季によります。

    お部屋

    【喫煙】ダブルベッド・シングルユース

    一例

    【喫煙】ダブルベッド・シングルユース

    【喫煙】シングルルーム/一例

    全室シモンズベッドを使用。ベッドは140cm幅

    基本情報 喫煙※消臭対応可能/洋室/風呂あり/トイレあり(洗浄機能つき)
    広さ 16.2㎡

    チェックイン/チェックアウト

    チェックイン15:00 ~ 23:30

    チェックアウト11:00まで

    キャンセル料について

    2024年4月18日(木)のご宿泊

    個人・団体宿泊
    (キャンセル)
    前日 20%相当
    当日 80%相当
    無連絡不泊 100%相当
    • ※キャンセル規定は変更する場合がございますが、予約日時点のものが適用となります。
    • ※キャンセル規定は日ごとに設定されています。宿泊日未指定の場合、本日のキャンセル規定を参考値として表示しています。

    ご予約時の注意点

    ★【お支払い方法】

    チェックイン時のお支払いとなります。


    ●表示されている空室状況は一定時間ごとに更新されます。

    ●入湯税・入湯料・宿泊税など現地にて別途お支払いが必要な場合があります。詳細はゆこゆこ予約センターにお問合せください。

    ●明記があるプランを除き、客室番号・位置・階数などはお選びいただけません。

    ●宿泊日当日、到着予定時刻より遅れる場合は、宿へ直接ご連絡下さい。

    ●お支払いは現地決済(現金払い/クレジットカード)となります。