"気軽に、お得に。
平日、何度もお出かけ"

電話で予約 8:50〜21:00

ようこそ ゲストさん

電話予約

【入浴券付】道後温泉本館入浴券付き!温泉満喫プラン

最安値(税込)

6,300円〜

(合計 12,600円〜)

ツインルーム※3名も可能/一例

ツインルーム※3名も可能/一例

お食事なし
お部屋

部屋 【喫煙】ツインルーム【3名利用も可能】

24.3㎡~/喫煙※消臭対応可能/風呂あり/トイレあり(洗浄機能つき)

エキストラベッドを加えて3名様のご利用(トリプル利用)も可能

お部屋情報

【喫煙】ツインルーム【3名利用も可能】

ご宿泊プランの特典内容

■道後温泉本館の保存修理工事について(工事中も営業しています)■
道後温泉本館は、平成31年1月15日より、営業しながらの保存修理工事に着手します
神の湯階下(入浴のみ)のコースは、工事期間中も営業しています♪
工事期間中でしか楽しめない企画もあります♪ ご理解とご協力をよろしくお願いいたします!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
道後温泉本館 神の湯階下(入浴のみ)の入浴券付き宿泊プランです♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

あまり時間はないけれど、道後温泉に入浴したい!
夜は別のプランで入浴するから、朝風呂は入浴のみで充分かな
そんな“通”なあなたにぴったりの入浴券付宿泊プランです♪

当館は道後温泉街の中心にございますので、入浴や温泉街散策にとっても便利♪
ビジネス出張の方も道後温泉へ入浴し、しばしの旅気分をご堪能ください♪

▼神の湯階下(入浴のみ)の入浴券が一名様に一枚(一回分)付いています
▼神の湯階下(入浴のみ)の営業時間は 6:00~23:00(22:30札止め)です
 ※保存修理工事期間中の為、営業時間等が急遽変更になる場合もございます。予めご了承くださいませ。
▼当館では雪駄・浴衣・羽織をご用意しております。もちろん、そのまま外出もOKです!


■道後温泉について■
アルカリ性単純泉で、日本人の肌に合うなめらかなお湯。湯治や美容に多くの人から
親しまれ明治以来の伝統として暖かい落ち着いた雰囲気を保っています。

■刻太鼓(ときだいこ)について■
本館三層楼の屋上の振鷺閣にある太鼓は、時刻を告げる「刻太鼓」です。
6:00、12:00、18:00の3回、昔ながらの懐かしい音に湯の町の1日が始まり
暮れていきます。この音は環境庁の“残したい音風景100選”に選定されています。
そんな刻太鼓の音を間近で聞くことが出来るのもパティオならでは、です。

チェックイン15:00 ~ 23:30 チェックアウト11:00まで

キャンセル料について

2021年5月15日(土)のご宿泊

個人・団体宿泊
(キャンセル)
前日 20%相当
当日 80%相当
無連絡不泊 100%相当
  • ※キャンセル規定は変更する場合がございますが、予約日時点のものが適用となります。
  • ※キャンセル規定は日ごとに設定されています。宿泊日未指定の場合、本日のキャンセル規定を参考値として表示しています。

ご予約時の注意点

★【お支払い方法】

チェックイン時のお支払いとなります。


★【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う朝食内容の変更について】

この度の新型コロナウイルスの感染拡大防止と、お客様の安全を考慮し、

下記の期間におきまして和定食形式の提供を控えさせていただき、客室へのお持ち帰りも可能な“仕出し弁当”にてご提供させていただきます。

■実施期間:2020年4月20日(月)~当面の間

■内容:日本料理「すし丸」の仕出し弁当をご提供させていただきます。

お受け渡しは1階レストラン「すし丸」にて、レストラン内でお召し上がりいただくか、お部屋まで持ち帰ってお召し上がりください。

※従業員によるお部屋への配膳は致しかねますので予め了承くださいませ。

※今後の状況に応じて、ご提供方法や食事内容を予告なく変更させていただく場合がございます。

ご不便をお掛けいたしますがご理解とご協力の程を、よろしくお願い申し上げます。


【3名以上のお客様】

3名様の場合は、1名はソファベッド対応となります。


●表示されている空室状況は一定時間ごとに更新されます。

●入湯税・入湯料・宿泊税など現地にて別途お支払いが必要な場合があります。詳細はゆこゆこ予約センターにお問合せください。

●明記があるプランを除き、客室番号・位置・階数などはお選びいただけません。

●宿泊日当日、到着予定時刻より遅れる場合は、宿へ直接ご連絡下さい。

●お支払いは現地決済(現金払い/クレジットカード)となります。