"気軽に、お得に。
平日、何度もお出かけ"

電話で予約 8:50〜21:00

ようこそ ゲストさん

電話予約

●上杉膳プラン≪すき焼き≫米沢伝統の味付け・調理法にてご賞味下さい●米沢伝統のすき焼きをご堪能あれ♪

最安値(税込)

20,009円〜

(合計 40,018円〜)

*【米沢牛プラン一例】米沢牛のすき焼き。特製の味噌だれでいただく濃厚な一品。

*【米沢牛プラン一例】米沢牛のすき焼き。特製の味噌だれでいただく濃厚な一品。

*【食事処】朝食はこちらでお召し上がりください。

*【食事処】朝食はこちらでお召し上がりください。

*【和室7.5畳一例】温泉街側のお部屋では、風情ある町並みを眺めながら寛ぎの時を。

*【和室7.5畳一例】温泉街側のお部屋では、風情ある町並みを眺めながら寛ぎの時を。

*【アメニティ一例】

*【アメニティ一例】

*【お茶菓子セット一例】

*【お茶菓子セット一例】

お食事

料理 上杉膳(米沢牛すき焼き)

●選べる米沢牛●米沢伝統の味付け・調理法で♪ ※このプランは米沢牛(150g)を「温泉しゃぶしゃぶ」でご提供します!

食事場所

食事場所未定

お部屋

部屋 和室7.5畳【温泉街側】

7.5畳/禁煙/風呂なし/トイレあり(洗浄機能つき)

シンプルで快適な和室タイプ。風情ある温泉街を窓の外に眺められます。お部屋で無線LAN対応!

お部屋情報

和室7.5畳【温泉街側】

ご宿泊プランの特典内容

d(^O^)b★うめたまちゃんのおすすめポイント!
米沢に来たからには、やっぱり米沢牛は食べていただきたいなぁ♪
このプランは米沢牛(150g)を「すき焼き」でご提供するよ~!

d(^O^)bd(^O^)bd(^O^)bd(^O^)bd(^O^)bd(^O^)bd(^O^)bd(^O^)b

<お料理詳細>
旅先の醍醐味は、その土地ならではのものが食べられること!
メインの米沢牛は、米沢流すき焼きでご提供いたします♪
そのほかにも米沢の地物を使い、丹精込めた郷土料理も味わえます!

◇米沢流のすき焼きとは◇
先にねぎやしめじ、春菊などの野菜を鍋に入れてから「割り下」を入れます。
この「割り下」がポイント!隠し味に味噌を入れることでコクのある甘じょっぱい
味付けになります。コトコト煮たったところに、霜降りの美しい米沢牛を入れて
ご堪能下さい♪


<こだわりの温泉>
小野川温泉の源泉は「高温の4号源泉」」と「低温の5号源泉」の2種類。
当館では、高温でより成分の濃い‘4号源泉のみをかけ流し’ することを
実現しました!湯温は約42℃、加水・加温・循環の一切ない源泉かけ流し。
成分の濃いとろりとした4号源泉を体験出来るのは当館ならでは。
男女別内湯・貸切風呂(予約不要)

●源泉のpHが中性でお肌にとても優しい!
●お肌に滑らかなハリ・潤いを与える美肌成分4種を含む美肌の湯!
●ミネラル豊富で体の芯まで温まる。上がった後もポカポカ!


■館内禁煙化について■
・県条例により2020年4月1日以降館内完全禁煙となります。
・喫煙場所は玄関前をご利用くださいませ。
※2020年3月31日まで客室内におきまして電子タバコをご利用頂けます。
(お連れ様に御配慮ください)

皆様ご理解・ご協力下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

チェックイン14:00 ~ 18:00 チェックアウト10:00まで

キャンセル料について

2021年6月15日(火)のご宿泊

個人・団体宿泊
(キャンセル)
3日前 20%相当
2日前 30%相当
前日 50%相当
当日 100%相当
無連絡不泊 100%相当
  • ※キャンセル規定は変更する場合がございますが、予約日時点のものが適用となります。
  • ※キャンセル規定は日ごとに設定されています。宿泊日未指定の場合、本日のキャンセル規定を参考値として表示しています。

ご予約時の注意点

・入湯税が別途必要です。(お一人様150円)

・11月~3月は暖房費として大人お1人様につき330円を、別途現地にて頂戴致します。


●表示されている空室状況は一定時間ごとに更新されます。

●入湯税・入湯料・宿泊税など現地にて別途お支払いが必要な場合があります。詳細はゆこゆこ予約センターにお問合せください。

●明記があるプランを除き、客室番号・位置・階数などはお選びいただけません。

●宿泊日当日、到着予定時刻より遅れる場合は、宿へ直接ご連絡下さい。

●お支払いは現地決済(現金払い/クレジットカード)となります。