"気軽に、お得に。
平日、何度もお出かけ"

宿・ホテル名
    電話で予約 8:50〜21:00
    0570-009-906
    クーポン 予約照会・キャンセル
    新規会員登録 ログイン
    電話予約

    【ネット限定】【格安】ライダー歓迎 屋根付き駐車場有 バイクツーリングプラン ゆの森弁当1泊2食付き

    最安値(税込)

    16,610円〜

    (合計 33,220円〜)

    【ゆの森弁当】1階レストラン「ポンテ」一番人気のアラカルトメニューゆの森弁当/例

    【ゆの森弁当】1階レストラン「ポンテ」一番人気のアラカルトメニューゆの森弁当/例

    コテージ (禁煙ルーム)/一例

    コテージ (禁煙ルーム)/一例

    特典内容

    [ プラン内容 ]

    インターネットのみの内容・料金ともお得なプラン。

    屋根付きの駐車場をご用意いたします。

    (注意)インターネットよりご予約できない日は全て除外日となります。

    ※1最安値でご利用いただけるプランの為、通常の人数割引はございません。

    (注意)特別な料金プランの為、龍馬パスポートの特典はございません。
     スタンプの押印はございますのでチェックインの際にご提示下さい。

    お食事は、夕食・朝食ともレストランにて、
    夕食(ゆの森弁当)朝食(和食)となります。

    ◎1階レストラン「ポンテ」一番人気のアラカルトメニュー
    ゆの森弁当を夕食にご用意した、格安プランです。

    ■夕食は本館1階レストラン「ポンテ」にてご用意させていただきます。
     レストランの営業時間は17:00~20:00(ラストオーダー19:30)、
     夕食のお時間はチェックインの際にお伺いさせていただきます。

    ≫ご夕食 ゆの森弁当
      カツオたたき 天ぷら 煮物 酢物 小鉢又はフルーツ 御飯 味噌汁
      ※当日の入荷によっては、お刺身となります。
      ※季節によってメニュー等に変更がございます。

    ※格安プランの為、お部屋までのご案内や
     本館和室ご利用の場合は布団敷きのサービスはございません。
     寝具はシーツをかぶせた状態で押し入れにございます。 
     お布団敷きはセルフサービスとなります。
     お客様のお部屋にスタッフが入室することはございません。
     お布団上げは、チェックアウト後にスタッフが行います。

    ●ライダーに人気の UFOライン[町道瓶ヶ森線]までは90分、四国カルストまでは60分の立地。さらに、当施設のある明神山山頂付近にはオフロードライダーが喜ぶ約4キロのダートがある。

    (ご予約の前にご確認ください)

    ・当館では、9歳~1歳までのお子様が含まれる場合のご宿泊は
     1日1組とさせていただいております。
     すでに別のご予約がある場合、1歳未満のお子様のご宿泊はご遠慮いただいております。
     お客様からのご要望が多く、止むを得ず受け入れを辞退させていただいております。
    ・ご連絡無しにお子様とご来店の場合は、宿泊をお断りさせていただく場合がございます。

    ・シェフのおまかせ料理(コース)の為、お料理の好みに関しての献立変更には対応致しておりません。

    ・当店では、お客様の安全を考え、アレルギー対応は1日1組限定とさせていただいております。
    先に1組ご予約がある場合はご宿泊はご遠慮いただいております。重度の方はお客様の安全を第一に考え、止むを得ず食事の提供をお断りする事がございます。

    ・12月~2月までの積雪の影響がある場合、
     宿泊日当日の10時までにお電話(0889-36-0680)いただきますとキャンセル料は発生致しません。

    ・あらかじめ お部屋に浴衣をご用意させていただければと思います。
     お客様の浴衣サイズをお伺いできれば幸いです。
    ※浴衣サイズ、男性はM(160cm)、L(165cm)、2L(170cm)、3L(175cm以上)、
    女性はS(155cm)、M(160cm)、L(165cm)とございます。

    お食事

    ゆの森弁当

    食事場所

    会場食(夕食1F・朝食2Fレストラン)

    【ゆの森弁当】1階レストラン「ポンテ」一番人気のアラカルトメニューゆの森弁当/例

    1階レストラン「ポンテ」一番人気のアラカルトメニューゆの森弁当を夕食にご用意した、格安プランです。 夕食(ゆの森弁当)朝食(和食)となります。

    お品書き

    ゆの森弁当

    【主なメニュー一例】

    ≫ご夕食 ゆの森弁当

      カツオたたき 天ぷら 煮物 酢物 小鉢又はフルーツ 御飯 味噌汁

      ※当日の入荷によっては、お刺身となります。

      ※季節によってメニュー等に変更がございます。

    ※内容は時季によります。

    お部屋

    コテージ (禁煙ルーム)

    一例

    コテージ (禁煙ルーム)

    コテージ (禁煙ルーム)/一例

    ツインベッドのコテージ。ソファーベットを2台ご利用で定員4名様、フローリングの床にお布団を敷いて最大6名様まで利用可。禁煙室。※コテージには急な階段がございます。

    基本情報 禁煙/洋室/風呂あり/トイレあり(洗浄機能つき)
    広さ 1

    チェックイン/チェックアウト

    チェックイン15:00 ~ 17:00

    チェックアウト10:00まで

    キャンセル料について

    2024年3月28日(木)のご宿泊

    個人・団体宿泊
    (キャンセル)
    3日前 50%相当
    2日前 70%相当
    前日 80%相当
    当日 100%相当
    無連絡不泊 100%相当
    • ※キャンセル規定は変更する場合がございますが、予約日時点のものが適用となります。
    • ※キャンセル規定は日ごとに設定されています。宿泊日未指定の場合、本日のキャンセル規定を参考値として表示しています。

    ご予約時の注意点

    ★【エレベーターなし】

      本館は2階建てですが、館内にエレベーターはございません。


    ★【布団の上げ下ろし】

    布団の上げ下ろしがセルフサービスとなる一部プランがあります。


    ★【客室と食事会場/大浴場への移動は別棟/外移動と階段あり】

    コテージから食事会場/大浴場は別棟で、コテージから50mほどで約50段の階段があります。

    本館から大浴場への移動は15段の階段があります。


    ★【全室禁煙】

    全室禁煙となります。喫煙所は本館内1階と正面玄関にございます。


    ★【布団の上げ下ろし】

    当プランは布団の上げ下ろしはセルフサービスとなります。


    【3名以上のお客様】

    ご利用の人数によりソファベッド対応となることがあります。

    (3~4名様の場合は、1~2名はソファベッド対応となります。)


    ●表示されている空室状況は一定時間ごとに更新されます。

    ●入湯税・入湯料・宿泊税など現地にて別途お支払いが必要な場合があります。詳細はゆこゆこ予約センターにお問合せください。

    ●明記があるプランを除き、客室番号・位置・階数などはお選びいただけません。

    ●宿泊日当日、到着予定時刻より遅れる場合は、宿へ直接ご連絡下さい。

    ●お支払いは現地決済(現金払い/クレジットカード)となります。