"気軽に、お得に。
平日、何度もお出かけ"

宿・ホテル名
    電話で予約 8:50〜21:00
    0570-009-906
    クーポン 予約照会・キャンセル
    新規会員登録 ログイン
    電話予約

    【ふたり旅プラン】大人の休日♪≪貸切風呂1回無料&色浴衣&ワイン&コーヒー付≫7特典<夕:部屋食>

    最安値(税込)

    15,730円〜

    (合計 31,460円〜)

    牛・鶏・豚の3種のお肉を使ったプラン/一例

    牛・鶏・豚の3種のお肉を使ったプラン/一例

    7月リニューアル・禁煙12畳和室トイレ付/一例

    7月リニューアル・禁煙12畳和室トイレ付/一例

    特典内容

    ~伊香保を満喫!7つの特典~ ふたり旅にオススメ!

    ①貸切露天風呂(通常2200円相当)50分間 1回無料
     ┗チェックインの際にご希望のお時間をフロントにてお申し付け下さい(ご予約は先着順です)
    ②お洒落な色浴衣のサービス(女性用)
     ┗ご希望の方にはお色浴衣の着付けを仲居さんがお手伝いします
    ③スパークリングワイン1本付
     ┗ソフトドリンクにご変更もOKです!ご希望の方は備考にてお知らせください。
    ④コーヒー1杯サービス
    ⑤御夕食、お部屋出し
    ⑥お部屋のお茶菓子が伊香保の銘菓「湯の花まんじゅう」
    ⑦レイトチェックアウトOK…昼11時までのんびり過ごせる

    お食事

    牛・鶏・豚の3種のお肉を使ったプラン

    食事場所

    個室食((夕)部屋または個室会場(朝)会場食)

    牛・鶏・豚の3種のお肉を使ったプラン/一例

    牛豚鶏の3種のお肉を使用したお夕食がお部屋出しの【さくらい】スタンダードプランです。

    メイン食材

    ブランド牛肉 :上州牛・上州餅豚・赤城鶏の3種のお肉を季節の調理方法でお出しします!
    (2019/08/27〜)

    お品書き

    牛・鶏・豚の3種のお肉を使ったプラン

    【お夕食】

    群馬県産「上州牛・もち豚・赤城鶏」の3種類のお肉を使用。当館板前が腕によりをかけた季節のメニューをお楽しみ頂けます。

    『上州牛』…群馬県が誇るブランド牛。風味豊かな健康的で引き締まった赤身が特徴。HACCP式の厳しい衛生管理で育てられ海外にも出荷されています。

    『群馬のもち豚』…群馬県産の畜産の中で最も盛んなのが養豚。白くしまった脂肪は甘く、ジューシーな味わいとしっかりとした食感が特徴です。

    『赤城鶏』…上州の自然の恵みの中で、開放ワクチン以外の抗生物質や合成抗菌剤を使わず飼育されました。肉質は赤身が強く弾力性があり、歯ごたえのある食感と旨味、コク、風味を特徴としています。

    ※お部屋出しの場合、お膳形式にてご用意させて頂いてございます。

    ※天候や季節により、メニューが変更になる場合がございます。

    ※御夕食開始最終時間は、19時となります。それ以降は御夕食がご用意できない場合がございます。

    【ご朝食】

    皆様ご一緒の会場での和食膳となります。※十分な間隔を空け、お席をご用意致します。

    和のお料理メイン。暖かいお味噌汁が嬉しい。

    ※内容は時季によります。

    お部屋

    リニューアル12畳禁煙トイレ付バス無

    一例

    リニューアル・禁煙12畳和室トイレ付

    7月リニューアル・禁煙12畳和室トイレ付/一例

    大きな窓から差し込む光がお部屋を明るく照らします。間接照明にもこだわった、シンプルながらモダンな雰囲気漂うお部屋です。

    基本情報 禁煙/和室/風呂なし/トイレあり(洗浄機能つき)
    広さ 12畳

    チェックイン/チェックアウト

    チェックイン15:00 ~ 18:00

    チェックアウト11:00まで

    キャンセル料について

    2024年3月29日(金)のご宿泊

    個人・団体宿泊
    (キャンセル)
    3日前 30%相当
    前日 50%相当
    当日 100%相当
    無連絡不泊 100%相当
    • ※キャンセル規定は変更する場合がございますが、予約日時点のものが適用となります。
    • ※キャンセル規定は日ごとに設定されています。宿泊日未指定の場合、本日のキャンセル規定を参考値として表示しています。

    ご予約時の注意点

    【客室の冷暖房について】

    客室のエアコンの温度調整ができません。風量調整のみ可能です。


    ★【客室からエレベーター・大浴場への移動は階段あり】客室からエレベーターまでは約5段の階段、また大浴場までは手すり付の約15段の階段があります。


    【連泊のお客様/2泊目以降の料理】連泊の場合には2泊目以降は、メイン料理含む料理内容はすべてお宿お任せとなります。


    ★【宿泊税について】 指定の宿泊税がかかる場合があります。


    ★【アレルギー対応不可】

    アレルギーの対応はできません。


    ●表示されている空室状況は一定時間ごとに更新されます。

    ●入湯税・入湯料・宿泊税など現地にて別途お支払いが必要な場合があります。詳細はゆこゆこ予約センターにお問合せください。

    ●明記があるプランを除き、客室番号・位置・階数などはお選びいただけません。

    ●宿泊日当日、到着予定時刻より遅れる場合は、宿へ直接ご連絡下さい。

    ●お支払いは現地決済(現金払い/クレジットカード)または事前決済(クレジットカード)となります。