ご予約時の注意点
★【客室から露天風呂への移動】
客室から露天風呂への移動は、屋根のない通路を通り、約5段の階段があります。
【大浴場/ローマ風呂について】
一部水深の深い場所がございますのでお気を付け下さい。
【小学生未満(幼児)のご予約について】
3歳以上は【寝具食事有】
2歳以下は【寝具食事無】 でご予約ください。
★【全室禁煙】
全室禁煙となります。
★【ご予約後人数変更について】
ご予約確定後、宿泊日によっては人数変更をご希望に沿えない場合がございますのでご了承ください。
※宿泊日から何日前の連絡であっても都度連絡してください。
★【新型コロナウイルス感染防止対策】
ホテルの取り組みとお客様へのおねがい(2020年5月24日現在)
◎入館時の検温実施
ご入館時において、ご宿泊者様全員に対し検温を実施しております。 検温にて体温が37.5℃以上の方は、原則ご入館頂けませんのでご了承の程お願い致します。
◎滞在中のマスク着用
ご滞在中は、マスクの着用をお願いしております。(※客室内・ご入浴時は除きます) マスクはご持参いただきますよう合わせてお願い致します。
◎手洗い・アルコール消毒の実施
ホテル入口、フロント、食事会場入口などに、手・指先用の消毒液を設置しております。 こまめな消毒をお願い致します。また客室にお戻りの際も手洗いをお願い致します。
◎ソーシャルディスタンスの実施
フロントカウンターおよび売店など間隔をあけて並ぶ目印を設置しております。
◎換気の実施
玄関および周辺の窓などを定期的に開放しております。
◎館内施設使用の一部制限もしくは停止
ソーシャルディスタンス・飛沫感染予防対策の観点から、当面の間、館内施設の使用を 一部制限もしくは休止しております。
全てのお客様に安心してご利用いただくために、様々な取り組みをしております。 ご協力のほどよろしくお願いいたします。
【夕食バイキングと飲み放題の提供時間に関して】
感染症予防対策の一環として、夕食時間を90分⇒70分へ短縮させて頂きました。ご理解の程よろしくお願いします。
★【お支払い方法】
チェックイン時のお支払いとなります。
●表示されている空室状況は一定時間ごとに更新されます。
●入湯税・入湯料・宿泊税など現地にて別途お支払いが必要な場合があります。詳細はゆこゆこ予約センターにお問合せください。
●明記があるプランを除き、客室番号・位置・階数などはお選びいただけません。
●宿泊日当日、到着予定時刻より遅れる場合は、宿へ直接ご連絡下さい。
●お支払いは現地決済(現金払い/クレジットカード)となります。