"気軽に、お得に。
平日、何度もお出かけ"

宿・ホテル名
    電話で予約 8:50〜21:00
    0570-009-906
    クーポン 予約照会・キャンセル
    新規会員登録 ログイン
    電話予約

    【ゆこ得】【★おススメ★】“旬の創作懐石コース料理“を最安値プランでご提供♪♪/~お食事処『茶寮 心月』~

    創作懐石料理/例

    創作懐石料理/例

    【離れの専用個室露天風呂付き】「和洋室」<35平米>/一例

    【離れの専用個室露天風呂付き】「和洋室」<35平米>/一例

    特典内容

    【★おススメプラン★】

    これまで最安値プランでは都合上、お料理を2~3回に分けてご提供させて頂いておりましたが、
    この度、“旬の創作懐石コース料理“を“1品ずつ“ご提供させて頂ける事となりました♪♪

    四季折々の山海の滋味を丹精こめて仕立てた創作懐石料理を心ゆくまでご堪能下さいませ。

    ※本プランは、お食事処『茶寮 心月』にてお食事をご提供しております。
     尚、衝立を設け、コロナ感染症対策を徹底致しております。
    ※料金変動制プランとなります。
     (予約完了時のご料金が、確定金額です)


    ※【当館のコロナウイルス対策について】
    お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、ガイドラインに則った取り組みを実施致しております。
    安心と安全を最優先に考慮しながら、皆様にごゆっくりとお寛ぎいただけますよう、
    従業員一同努めてまいります。
    ご不明な点やご心配がございましたら、何なりとご連絡ください。


    【-お食事-】
    ・ご夕食
    四季折々の山海の滋味を丹精こめて仕立てた創作懐石料理。
    自然の恵みを大切に目と舌と身体にやさしい「月替わりのお料理」
    箱根西麓野菜・相模湾や駿河湾で獲れた魚介類をお楽しみ下さい。

    ・ご朝食
    和食のご朝食。
    調理長が信頼している農家様より仕入れた箱根西麓野菜や相模湾や駿河湾で
    獲れた魚を中心にご提供いたします。


    【-温泉-】
    当館の温泉は「黒たまご」でも有名な大涌谷の温泉となっております。
    白く濁った温泉で季節やお天気で微妙に色が変わります。
    湯冷めしにくくお肌はスベスベ。
    シュワシュワと肌に心地よい刺激のあるph2.9の酸性温泉(塩化物泉)。
    浴後、皮膚に付着した食塩が体温の発散を防ぐ為、保温効果は絶大です。


    【-8つの個室専用露天風呂-】
    四季折々の季節の移ろいを感じながらの湯浴み。
    お部屋の隣りにある形ではなく、客室から1分~2分ほど移動していだきます。
    敷地約2200坪の中に「眺望のよい場所」や「森の中」など、
    お部屋とは全く違う雰囲気で、いつでも自由にお楽しみ頂けるようお客様専用の
    貸切露天風呂をお一つご用意しております。


    お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    お食事

    創作懐石料理(2)

    食事場所

    会場食(茶寮心月)

    創作懐石料理/例

    季折々の山海の滋味を丹精こめて仕立てた創作懐石料理。自然の恵みを大切に目と舌と身体にやさしい『月替わりのお料理』が自慢。

    お品書き

    創作懐石料理(2)

    【主なメニュー一例】

    【食事】

    <夕食>

    四季折々の山海の滋味を丹精こめて仕立てた創作懐石料理。

    自然の恵みを大切に目と舌と身体にやさしい『月替わりのお料理』が自慢。

    箱根西麓野菜・相模湾や駿河湾で獲れた魚介類をお楽しみ下さい。

    ※お食事は眺望の良い食事処「茶寮心月」にご用意いたしますが、

    お部屋へのご用意となる場合もございますのでご了承ください。

    ※アレルギーや苦手な食材などございましたら、事前にお申し付けください。

     宿泊日当日のご申告での変更は、ご要望に沿えない可能性がございます。

    <朝食>

    和食のご朝食。

    調理長が信頼している農家様より仕入た

    箱根西麓野菜や相模湾や駿河湾で獲れた魚を中心にご提供いたします。

    ※お食事は眺望の良い食事処「茶寮心月」でのご利用となっております。

    ※内容は時季によります。

    お部屋

    【離れ専用個室露天風呂付】和洋室35平米

    一例

    【離れの露天風呂付き】「和洋室」35平米

    【離れの専用個室露天風呂付き】「和洋室」<35平米>/一例

    <和洋室ダブルorツイン>寝具はツインまたはダブルより宿お任せ(指定不可)。1~2分移動した所に湯舎があり、8つの専用の露天風呂のうち1箇所をお客様専用の露天風呂としてご利用いただける。

    基本情報 禁煙/和洋室/露天風呂あり/トイレあり(洗浄機能つき)
    広さ 35平米
    眺望

    チェックイン/チェックアウト

    チェックイン15:00 ~ 18:00

    チェックアウト11:00まで

    キャンセル料について

    2024年4月20日(土)のご宿泊

    個人・団体宿泊
    (キャンセル)
    前日 50%相当
    当日 100%相当
    無連絡不泊 100%相当
    • ※キャンセル規定は変更する場合がございますが、予約日時点のものが適用となります。
    • ※キャンセル規定は日ごとに設定されています。宿泊日未指定の場合、本日のキャンセル規定を参考値として表示しています。

    ご予約時の注意点

    ★【エレベーターなし】

    2階建てですが館内にエレベーターはありません。


    ★【客室から大浴場・食事会場への移動は階段あり】

    客室から大浴場・食事会場への移動は約12段の階段があります。


    ★【全館禁煙】

    全館禁煙となります。

    喫煙所は館内に2か所ございます。


    •★当館のバリアフリー対応につきまして

    ・足腰が弱い方や杖等をつかれている方に、当館の浴室には高めの浴室用の椅子をご用意しております。

    ・お足元の不自由な方などは、お部屋からできるだけ近くの貸切風呂にご案内させて頂いております。

    ・聴覚障害の方には、筆談の為のホワイトボード、館内図、テレビなども字幕機能があるテレビをご用意しております。

    ・館内の階段などには手すりを完備しております。

    ・どんな方でもお使いできるお貸出し用の折り畳みのパーテーションもあり、お部屋にはどんなニーズにも対応できる調節可能なテーブルを完備しております。


    ●表示されている空室状況は一定時間ごとに更新されます。

    ●入湯税・入湯料・宿泊税など現地にて別途お支払いが必要な場合があります。詳細はゆこゆこ予約センターにお問合せください。

    ●明記があるプランを除き、客室番号・位置・階数などはお選びいただけません。

    ●宿泊日当日、到着予定時刻より遅れる場合は、宿へ直接ご連絡下さい。

    ●お支払いは現地決済(現金払い/クレジットカード)となります。