"気軽に、お得に。
平日、何度もお出かけ"

宿・ホテル名
    電話で予約 8:50〜21:00
    0570-009-906
    クーポン 予約照会・キャンセル
    新規会員登録 ログイン
    電話予約

    【記念日プラン】大切な方と心に残る記念日旅行!3大特典付き◆1泊2食付 いち游コース

    会席-いち游/一例

    会席-いち游/一例

    レストラン「一游」

    レストラン「一游」

    デラックス洋室2名定員(禁煙)/一例

    デラックス洋室2名定員(禁煙)/一例

    特典内容

    特別なひとときを過ごしてもらうべく、箱根翡翠より心からのおもてなしをご用意いたします。
    大切な方に日頃の感謝を込めて、心に残る記念日旅行はいかがですか?

    ~素敵な記念日をお過ごしいただくために~

    ・ホテルよりお部屋にプレゼントをご用意(内容はおまかせいただきます。)
    ・ご夕食時、ホールケーキをご用意(生クリーム 4号サイズ)
    ・ご夕食時、食前酒を1杯サービス

    【食物アレルギーをお持ちの方は必ずお申し出ください】
    2021年7月1日よりお客様の安全性担保を目的とし、
    食物アレルギーについての法令の定める特定原材料及び特定原材料に準ずる28品目の
    食物アレルギーに該当する場合、指定食物(該当食物)を除外した専用メニューでのご提供となります。
    詳細についてはホームページの「食物アレルギー対応ポリシー」をご確認ください。
    尚、ご宿泊日のお食事コースメニューに食物アレルギーをお持ちの方の該当食物が含まれない場合、
    当プラン通りのお食事コースメニューをご用意いたします。
    食物アレルギー全般について、ご宿泊当日の食物アレルギーのご申告はご対応出来かねますので、
    お手数ですがホテルまで予めご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
    ご申告をいただけず、誤ってアレルギー食物を口にしてしまった場合は一切の責任を負いません。

    【ご夕食】
    料理長が季節の食材を取り入れた本格的な会席料理をご用意。
    旬の味覚をふんだんに取り入れたお食事をお楽しみください。

    時間:前半17:30~ / 後半19:30~
        ご希望のお時間を備考欄にて必ずお知らせください。
    会場:レストラン「一游」

    ※焼物はプラス3,300円で黒毛和牛にご変更可能です。
     (サーロイン又はフィレからお選びください)
     ご希望の方は備考欄にご入力くださいませ。

    ※お子様はご夕食・ご朝食ともに「お子様膳」でのご用意でございます。

    【ご朝食】
    小田原献上蒲鉾、沼津産の干物など
    料理長こだわりの食材を使用した箱根の朝食をご提供いたします。
    和朝食膳、または洋風朝食より、お好みのものをお選びいただけます。

    時間:7:30~10:00
    会場:レストラン「一游」

    ※ご朝食のお時間は7:30/8:30/9:30のいずれかを空き状況によりホテル側で押さえさせていただきます。
    ご確認またはご変更をご希望される場合は、お手数ですがホテルに直接ご連絡をお願いいたします。

    【ご案内】
    ・駐車場:無料、56台
    ・入湯税が13歳以上の方より、お一人様150円ずつ発生いたします。
    ・強羅駅から無料の送迎シャトルバスがございます。
     ご希望の際は直接ホテルまでお問合せください。TEL:0460-84-3300
    ・冬季は急な降雪・路面凍結の恐れがございますので、ご来館のお客様には
     スタッドレスタイヤの着用や、チェーンのご持参をお願いしております。
     ご来館の際には十分お気を付けの上、お越しくださいませ。

    お食事

    会席-いち游

    食事場所

    会場食(レストラン「一游」)

    会席-いち游/一例

    料理長が季節の食材を取り入れた本格的な会席料理をご用意。

    お品書き

    会席-いち游

    旬の味覚をふんだんに取り入れたお食事を、お楽しみ下さいませ。

    ●大人朝食(会場食)

    ・小田原献上蒲鉾、沼津産の干物など料理長こだわりの食材を使用した箱根の朝食をご提供致します。

    ※内容は時季によります。

    お部屋

    デラックス洋室2名定員(禁煙)

    一例

    デラックス洋室2名定員(禁煙)

    デラックス洋室2名定員(禁煙)/一例

    新姥子温泉から引いた温泉バスルーム付(内風呂でのご案内)

    基本情報 禁煙/洋室/風呂あり/トイレあり(洗浄機能つき)
    広さ 56m²以上

    チェックイン/チェックアウト

    チェックイン15:00 ~ 17:00

    チェックアウト11:00まで

    キャンセル料について

    2024年4月16日(火)のご宿泊

    個人・団体宿泊
    (キャンセル)
    7日前 30%相当
    前日 40%相当
    当日 50%相当
    無連絡不泊 100%相当
    • ※キャンセル規定は変更する場合がございますが、予約日時点のものが適用となります。
    • ※キャンセル規定は日ごとに設定されています。宿泊日未指定の場合、本日のキャンセル規定を参考値として表示しています。

    ご予約時の注意点

    ★【ペットについて】 ペットをお連れのお客様がいらっしゃいます。


    ★ペット連れのお客様はゆこゆこ予約センターまでお問い合わせください。


    【連泊のお客様/2泊目以降の料理】連泊の場合には2泊目以降は、メイン料理含む料理内容はすべてお宿お任せとなります。


    【送迎に関して(有料)】

    小田原駅から当ホテル間でご予約制・有料の送迎バスを運行しています。

    ご希望の方は必ずお電話にて直接ホテルまでお問い合わせください(0460-84-3300)

    小田原駅発14:00→ホテル着15:00 ホテル発11:10→小田原駅12:10

    【乗車料金】大人(13歳以上)1,000円 小学生500円 幼児無料


    ●表示されている空室状況は一定時間ごとに更新されます。

    ●入湯税・入湯料・宿泊税など現地にて別途お支払いが必要な場合があります。詳細はゆこゆこ予約センターにお問合せください。

    ●明記があるプランを除き、客室番号・位置・階数などはお選びいただけません。

    ●宿泊日当日、到着予定時刻より遅れる場合は、宿へ直接ご連絡下さい。

    ●お支払いは現地決済(現金払い/クレジットカード)となります。