"気軽に、お得に。
平日、何度もお出かけ"

宿・ホテル名
    電話で予約 8:50〜21:00
    0570-009-906
    クーポン 予約照会・キャンセル
    新規会員登録 ログイン
    電話予約
    ニュースレター

    「ahamo」「povo」「LINEMO」「楽天モバイル」をご検討中の方へ

    いつもゆこゆこネットをご利用いただきましてありがとうございます。
    現在ゆこゆこにて携帯各社のキャリアメールをご登録いただいており、格安プランへの乗り換えをご検討されているお客様へお知らせです。

    「ahamo(docomo)」、「povo(au)」、「LINEMO(ソフトバンク)」、「楽天モバイル」は、キャリアメールが提供されておりません。
    携帯電話の契約変更により以下ドメインのメールアドレスが利用できなくなります。

    @docomo.ne.jp
    @ezweb.ne.jp
    @au.com
    @softbank.ne.jp
    @i.softbank.jp

    現在、上記のようなキャリアメールアドレスをご登録されているお客さまにおかれましては、引き続きのログインは可能ですが、予約情報の確認メールや、パスワードを再設定するためのメール等がお客さまに届かなくなりますので、乗り換えのお手続き前に、キャリアメール以外のメールアドレスをご用意のうえ、変更のお手続きをお願いいたします。

    【ゆこゆこネットでの登録アドレス変更方法】
    ① 現在登録しているアドレスでログイン
    ② マイページ画面を開く
    ③ 会員情報登録を開く
    ④ 会員情報修正をクリック
    ⑤ メールアドレスの欄に新しいアドレスを入力
    ⑥ 次ログイン時より新アドレスでログイン

    なお、既に乗り換え済で登録していたキャリアメールが使用できなくなっており、かつログインパスワードをお忘れになられた場合は、パスワードの再発行ができません。
    大変お手数ではございますが、その場合は新たに会員登録をいただきますようお願い申し上げます。

    お知らせ一覧へ

    このページをシェアする