"気軽に、お得に。
平日、何度もお出かけ"

宿・ホテル名
    電話で予約 8:50〜21:00
    0570-009-906
    クーポン 予約照会・キャンセル
    新規会員登録 ログイン
    電話予約

    【水の都松江の美味〇地物DX会席】料理長厳選、山陰の美食を地酒と共に~オールインクルーシブ【お部屋食】

    最安値(税込)

    42,790円〜

    (合計 85,580円〜)

    部屋食/一例

    部屋食/一例

    部屋食/一例

    部屋食/一例

    部屋食/一例

    部屋食/一例

    特典内容

    日本海や宍道湖に囲まれた、水の都 松江。
    自然豊かな松江の地から生まれた特選食材を盛り込んだ
    松江ならではの美食をごゆっくりとお愉しみください。

    松江の美食と言えば、宍道湖のシジミはもちろん、
    島根県沖の日本海は寒流と暖流がぶつかることから海鮮の種類も豊富。
    料理長がその日最良のものを見極め、
    お越しいただいたその日ならではの特選会席をご用意いたします。

    松平閣のおもてなしはオールインクルーシブ。
    淡麗な地地酒とともに、お部屋食にて
    気兼ねなくごゆっくりとご堪能ください。


    ■松平閣のオールインクルーシブ■

    ・ご夕食はお部屋食にてご用意いたします。

    ・ご夕食時には、お料理に合わせて当宿おすすめの
     お飲み物を各種ご用意しております。(追加料金不要)

    ・女性にはお選び頂ける色浴衣をご用意しております。 
     (男性のお客様は3種類)

    ・お部屋には若女将セレクトのお茶やコーヒーなど
     各種お楽しみ頂けます。

    ・湯上りや、目の前の宍道湖ご散策にもお勧め
     ミネラルが豊富な大山のお水「ミライズ」をお部屋にご用意

    ・ご宿泊翌朝には旅の思い出を締めくくるご出発時に
     お抹茶とお菓子をお楽しみ下さい

    ・フロントにはアメニティバーがございます。

    【ドリンクサービス利用時間】
    PM16:00 ~ 21:00、AM7:00 ~ 9:00
    ※ご連泊のお客様も、朝9時~16時の間はサービスはございません。
     予めご了承ください。

    ■ご夕食■料理長こだわりの特選地物会席(お部屋食)
    「水の都 松江」を象徴するような、豊かな水と自然に恵まれた山陰は食材の宝庫。
    味わい深い食材を贅沢につかった「その日」のこだわりのお料理を会席コースにてご用意いたします。
    お料理の味わいはもちろんのこと、香り、美しさと五感が喜ぶ職人技もお愉しみください。
    夕食のお時間 18:00スタート/18:30スタート/19:00スタート/19:30スタート(最終)

    ■ご朝食■ 松江朝御膳
    松江ならではにこだわったご朝食「松江朝御膳」をお愉しみください。
    伝統とふるさとの味わい深いお料理です。

    ■温泉■松江しんじ湖温泉  AM 6:00 ~ PM 23:00
    松江しんじ湖温泉のお湯は美肌の湯とも言われており
    無色透明でさらりとした湯触りが特徴です。
    小さな宿ですので、豪華な大浴場はございませんが
    趣の異なる二つの浴場をお愉しみ頂けます。

    お食事

    料理長こだわりの特選地物会席(お部屋食)

    食事場所

    部屋食

    旅の醍醐味、味わい深い季節のお料理を贅沢に味わう 特選デラックス会席プラン。

    お品書き

    料理長こだわりの特選地物会席(お部屋食)

    ■ご夕食■料理長こだわりの特選地物会席(お部屋食)

    「水の都 松江」を象徴するような、豊かな水と自然に恵まれた山陰は

    食材の宝庫。味わい深い食材を贅沢につかった「その日」のこだわりのお料理を会席コースにてご用意いたします。

    お料理の味わいはもちろんのこと、香り、美しさと五感が喜ぶ職人技もお愉しみください。

    ■ご朝食■ 松江朝御膳(お食事処)

    松江ならでは、にこだわったご朝食「松江朝御膳」。

    脂ののった鮮度の良いあご(飛魚)のすり身を主原料に、地酒などで独特な味付けをし焼き上げる名物「あご野焼き」、

    また名産の「板わかめ」におかわり自由の「しじみ味噌汁」等

    伝統とふるさとの味わい深いお料理です。

    ※内容は時季によります。

    お部屋

    新設<瑞雲>ゆとりの檜風呂付最上級和洋室

    一例

    新設<瑞雲>ゆとりの檜風呂付最上級和洋室

    88平米の客室には、シモンズ製のセミダブルベッドを2台。 浴室はゆとりあるこだわりの檜風呂。 日本百景の宍道湖と松江市街を臨む次の間付<瑞雲>

    基本情報 禁煙/和洋室/風呂あり/トイレあり(洗浄機能つき)
    広さ 14畳
    眺望

    チェックイン/チェックアウト

    チェックイン16:00 ~ 19:30

    チェックアウト10:00まで

    キャンセル料について

    2024年4月29日(月)のご宿泊

    個人・団体宿泊
    (キャンセル)
    4日前 30%相当
    前日 50%相当
    当日 100%相当
    無連絡不泊 100%相当
    • ※キャンセル規定は変更する場合がございますが、予約日時点のものが適用となります。
    • ※キャンセル規定は日ごとに設定されています。宿泊日未指定の場合、本日のキャンセル規定を参考値として表示しています。

    ご予約時の注意点

    ★【エレベーターなし】

    2階建てですが、館内にエレベーターはございません。


    【連泊のお客様/2泊目以降の料理】 連泊の場合には2泊目以降は、メイン料理含む料理内容はすべてお宿お任せとなります。


    ●表示されている空室状況は一定時間ごとに更新されます。

    ●入湯税・入湯料・宿泊税など現地にて別途お支払いが必要な場合があります。詳細はゆこゆこ予約センターにお問合せください。

    ●明記があるプランを除き、客室番号・位置・階数などはお選びいただけません。

    ●宿泊日当日、到着予定時刻より遅れる場合は、宿へ直接ご連絡下さい。

    ●お支払いは現地決済(現金払い/クレジットカード)となります。