"気軽に、お得に。
平日、何度もお出かけ"

宿・ホテル名
    電話で予約 8:50〜21:00
    0570-009-906
    クーポン 予約照会・キャンセル
    新規会員登録 ログイン
    電話予約

    【WEB】先割/1泊夕朝食付ビュッフェ

    最安値(税込)

    19,610円〜

    (合計 39,220円〜)

    アルコールを含むドリンクや多彩な料理を堪能/写真一例

    アルコールを含むドリンクや多彩な料理を堪能/写真一例

    和洋朝食ビュッフェ/例

    和洋朝食ビュッフェ/例

    和洋朝食ビュッフェ/例

    和洋朝食ビュッフェ/例

    【バイキング会場】海を望むレストラン

    【バイキング会場】海を望むレストラン

    特典内容

    早めのご予約でお得♪

    お食事

    和洋ビュッフェ

    食事場所

    会場食(バイキング会場)

    アルコールを含むドリンクや多彩な料理を堪能/写真一例
    和洋朝食ビュッフェ/例
    和洋朝食ビュッフェ/例

    ディナービュッフェもリニューアル。シェフが目の前で仕上げて提供するものや、彩り豊かで見た目も華やかな「もなか寿司」をはじめ、和洋中さまざま楽しめます。

    お品書き

    和洋ビュッフェ

    ■ディナービュッフェ

    地元の素材や食文化を活かした、種類豊富でモダンな料理を堪能できるディナービュッフェ。

    シェフが目の前で仕上げて提供するトリュフソースの香りが豊かな「ロッシーニ風ビーフバーガー」や、彩り豊かで見た目も華やかな「もなか寿司」をはじめ、和洋中さまざま楽しめます。

    旅での発見や感動を語らいながら、ゆっくりとお召し上がりください。

    ●ポイント①

    ~土地ならではの食材を活かした ラインナップ~

    旬の⾷材を使用し、⾷材本来の⾃然な味わいを引き出したお料理をビュッフェ形式で提供します。

    その土地の食文化を活かしつつ、新たなアレンジを加える、海・⼭の幸の数々。

    彩り豊かで見た目も華やかな「もなか寿司」はおすすめの一品です。

    ●ポイント②

    ~優雅なディナータイムをすごせる空間~

    シェフが目の前で揚げる天ぷら、その場で切り分けるローストビーフなど、ライブ感を楽しめるディナービュッフェ。

    ディナータイムならではの、特別な雰囲気の中、旅先での夜をお楽しみください。

    ●ポイント③

    ~ドリンクがフリーフロー~

    ビールやワイン、ソフトドリンクなど飲み物もフリーフローでお愉しみいただけます。

    果実×漬け込み酒は、グランドメルキュールオリジナルアイテム。

    旅での発見や感動を語らいながら、ゆっくりとお召し上がりください。

    ●おすすめメニュー

    ・ロッシーニバーガー

    焼きたての100%ビーフのパティとSDGsに基づき開発されたチキンレバーをフォアグラのように加工したグラフォアをクリミーなマッシュドポテトとサンドしたロッシーニ風ビーフバーガー。

    お好みでフォンドヴォーベースのトリュフソイソースをお好みでお楽しみください。

    ・ロブスターマケンチーズ

    古代種の大麦オルツォと有頭エビ、烏賊、ハマグリ、ムール貝などをトマトと甲殻類の出汁でリゾット風にパルメザンチーズを加え仕上げました。

    ・モンルージュ

    栗ならではの優しい風味を存分に感じて欲しい!軽い口溶けとともに、繊細な栗の魅力が味わえます。

    豆乳をベースにしたイチゴのクリームを、クロッフルを香ばしく焼き上げ、ディプロマットクリームを絞った上からまとわせたちょっと変わったモンブラン、モンルージュです

    ・押し寿司

    スタンダードな鮪とサーモンの「押し寿司」。そして色鮮やかな野菜達の饗宴「洋風押し寿司」

    私たちは食材を操り表現する創造者として新たな食文化の提案をします。

    ・もなか寿司

    ・ラザニア

    ・ハモンセラーノオリーブボード

    ・クロワッサン

    ※営業時間 17:30~21:00(最終入場 20:30)

    ■朝食ビュッフェ

    奈良橿原ならではの素材や食文化を活かしたお料理を味わう優雅な朝。

    パンの焼ける香ばしい香りや、お出汁のほっとする香りが漂う、洋食和食どちらも楽しめる朝食ビュッフェ。

    プティホットドッグやパンケーキはお好きな具材やソースでカスタマイズしてお楽しみください。

    ●ポイント①

    ~土地ならではの食材を活かした ラインナップ~

    土地ならではの食材を活かし、歴史や文化とともに受け継がれてきた「郷土料理」は旅の楽しみのひとつ。

    郷土料理はもちろんのこと、プティホットドッグやパンケーキといった自分好みにカスタマイズできる料理など、つい手を伸ばしたくなるような豊富なラインナップ。

    ●ポイント②

    ~優雅なブレックファーストタイムをすごせる空間~

    パンの焼ける香ばしい香りや、お出汁のホッとする香りが漂う空間で、旅の計画を立てながら優雅な朝をお過ごしください。

    ●おすすめメニュー

    ・プティホットドッグ

    オリジナルのホットドッグバンにスモークソーセージを挟み焼き上げています。

    チリドッグでスパイシーに、チーズフォンデュをかけチーズドッグ、用意されたトッピングでオリジナルの味を見つけてください。

    ・コーンポレンタ

    トウモロコシの粗挽き粉を使用したコーン粥で、グルテンフリーメニューです。

    お好みの卵やコールドカッツやブレックファーストミートなどや、ラタトゥイユやフォレストマッシュルームと合わせてベジタリアンデッシュとしてお試しください。

    ・クラシックパンケーキ

    北海道のバターミルクを使用した焼きたてを提供いたします。

    王道のメイプルシロップや様々なコンディメントと共に、スィーツ(ミックスベリーシチュー等)系・セイボリー系やクリーミーナッツソースとプロシュートでスィート&ソルティーなどお楽しみください。

    ・スムージー

    野菜と果物が持つポリフェノールやカロテノイド類、ビタミン類、食物繊維がたっぷり含まれています。美肌と健康に1日1杯をおすすめします。

    ・バターミルクパンケーキで仕上げるスモークサーモンベネディクト

    ・ローストサラダ

    ※営業時間 7:00~9:30(最終入場 9:00)

    ※上記これまでのメニュー一例。季節・仕入状況により変更の場合あり

    ※内容は時季によります。

    お部屋

    スーペリアトリプル 海側

    一例

    スーペリアトリプル 海側

    36平米、シングルベッド3台、追加ベッド1台、TV、Wi-Fi、ケトル、冷蔵庫、バスタブとシャワー、金庫を完備

    基本情報 禁煙/洋室/風呂あり/トイレあり(洗浄機能つき)
    広さ 36㎡

    チェックイン/チェックアウト

    チェックイン15:00 ~ 19:00

    チェックアウト11:00まで

    キャンセル料について

    2024年4月29日(月)のご宿泊

    個人(14名以下)
    (キャンセル)
    3日前 30%相当
    当日 100%相当
    無連絡不泊 100%相当
    団体(15名以上)
    (キャンセル)
    3日前 30%相当
    当日 100%相当
    無連絡不泊 100%相当
    • ※キャンセル規定は変更する場合がございますが、予約日時点のものが適用となります。
    • ※キャンセル規定は日ごとに設定されています。宿泊日未指定の場合、本日のキャンセル規定を参考値として表示しています。

    ご予約時の注意点

    ★【お支払い方法】

    チェックイン時のお支払いとなります。


    ★【全室禁煙】

    全室禁煙となります。(喫煙所は各階のエレベーターホール、宴会場の脇にございます。)


    ★【温泉について】

    温泉は露天風呂のみとなります


    【未就学児をお連れのお客様】

    0~2歳児は幼児(寝具・食事なし)で予約を取ってください。

    3歳以上は幼児(寝具・食事あり)、幼児(食事のみ)で予約を取ってください。


    ●表示されている空室状況は一定時間ごとに更新されます。

    ●入湯税・入湯料・宿泊税など現地にて別途お支払いが必要な場合があります。詳細はゆこゆこ予約センターにお問合せください。

    ●明記があるプランを除き、客室番号・位置・階数などはお選びいただけません。

    ●宿泊日当日、到着予定時刻より遅れる場合は、宿へ直接ご連絡下さい。

    ●お支払いは現地決済(現金払いのみ)となります。