"気軽に、お得に。
平日、何度もお出かけ"

電話で予約 8:50〜21:00

ようこそ ゲストさん

電話予約

【活あわびの贅沢炭火焼】茹で竹崎かにに佐賀和牛は溶岩プレート焼、あわびもサザエも!

最安値(税込)

30,800円〜

(合計 61,600円〜)

贅沢炭火焼プラン/一例

贅沢炭火焼プラン/一例

【プレミアム・2ベッド】12畳/一例

【プレミアム・2ベッド】12畳/一例

お食事

贅沢炭火焼プラン

食事場所

会場食(モダン空間の個室風食事処)

贅沢炭火焼プラン/一例

竹崎かにに活きあわび、サザエも車エビ(季節によって変更があります)に佐賀和牛の溶岩プレート焼も楽しめる一番贅沢なコースです。

メイン食材

蟹姿盛り :新鮮な竹崎蟹を熟練の蟹職人がベストな状態でご提供
(2019/11/11〜)

あわび1個以上 :イケスからあげたばかりの新鮮あわびをご堪能
(2019/11/11〜)

お品書き

贅沢炭火焼プラン

【夕食】(コース一例/季節によって変わります)

◆活きあわび: イケスからあげたばかりのあわびをお刺身かバター焼きか炭火焼きのチョイスで、あわび本来のうまみをご堪能下さい。

◆サザエ: こちらもイケスあげたばかりのサザエを炭火焼きで。

◆車エビ:ピチピチな活き車エビを踊り喰い、お刺身か焼きでご用意。

※季節によって入荷の難しい時期もございます、その場合は食材が変わってまいります、何卒ご了承下さいませ。

◆佐賀和牛溶岩焼: 佐賀和牛を専門にしている牛農家と精肉店をしている業社さんから品質の高い和牛のみ使用しています。肉好きのお客様にも、大変好評をいただいています。その上質な佐賀和牛を遠赤外線で特に美味しく焼ける阿蘇溶岩プレートで。

◆茹で竹崎蟹: 「この竹崎蟹を食べにきたんだよ」と言っていただく竹崎蟹。創業から蟹御殿が胸を張って提供する、厳選した竹崎蟹です。竹崎蟹専用のイケスを持ち、ほとんど毎日のように漁師さんから買い付けています。その新鮮な竹崎蟹を熟練の蟹職人が甲羅の堅さや身の入り方などを考え、絶妙な茹で加減、味加減でベストな竹崎蟹を提供します。

◆御造り: 有明海で採れる季節の魚を大型のイケスで保ち、プリプリコリコリな御造りをご用意しております。

◆竹崎蟹釜飯: とくに女性のお客様に評判の一品。竹崎蟹の身と、ゆで汁を合わせほんのり蟹の風味が味わえる釜飯です。「もう、お腹いっぱい」・・と言われたお客様が、ついつい食べきってしまう「シメ」の釜飯です。

◆デザート: 季節感のあるものを用意しています。これもお越しになってのお楽しみ。

【朝食】

朝食は評判の和朝食、目の前の南部鉄器釜炊きあげたツヤツヤのお米は、お米は素晴らしい自然環境で育った佐賀県産米を使用。有明海産の上質海苔と太陽卵に、佐賀産の大豆を贅沢に使用する【卵かけしょう油】も絶品です。

※内容は時季によります。

お部屋

【プレミアム・2ベッド】12畳

一例

【プレミアム・2ベッド】12畳

【プレミアム・2ベッド】12畳/一例

絶景オーシャンビュー!シモンズ製セミダブルサイズベッドを2つ設置。

基本情報 禁煙/和洋室/風呂なし/トイレあり(洗浄機能つき)
広さ 12畳

チェックイン/チェックアウト

チェックイン16:00 ~ 19:00

チェックアウト10:00まで

キャンセル料について

2021年8月2日(月)のご宿泊

個人・団体宿泊
(キャンセル)
3日前 30%相当
前日 50%相当
当日 100%相当
無連絡不泊 100%相当
  • ※キャンセル規定は変更する場合がございますが、予約日時点のものが適用となります。
  • ※キャンセル規定は日ごとに設定されています。宿泊日未指定の場合、本日のキャンセル規定を参考値として表示しています。

ご予約時の注意点

【連泊のお客様/2泊目以降の料理】

連泊の場合には2泊目以降は、メイン料理含む料理内容はすべてお宿お任せとなります。


【チェックイン時間について】

ご到着が18:00を過ぎる場合はお早めに宿へご連絡ください。


【宿からの連絡について】

宿から確認のお電話を差し上げる場合がございます。当日お客様と連絡が取れる電話番号(携帯番号等)をお教えください。


【お子様のお食事について】

お子様がいらっしゃる場合にはご年齢をお伺いいたしますので、コールセンターにお電話いただきご予約ください。

年齢によっては、宿よりお電話にて「お子様ランチ(8,800円)」→「蟹付きランチ(11,000円)」にご変更の対応を差し上げる場合がございます。


★全室禁煙です。


【3名以上で宿泊のお客様へ】洋室・和洋室の全てのお部屋は3名様以上でエキストラベッドまたは和室にお布団の対応になります​


●表示されている空室状況は一定時間ごとに更新されます。

●入湯税・入湯料・宿泊税など現地にて別途お支払いが必要な場合があります。詳細はゆこゆこ予約センターにお問合せください。

●明記があるプランを除き、客室番号・位置・階数などはお選びいただけません。

●宿泊日当日、到着予定時刻より遅れる場合は、宿へ直接ご連絡下さい。

●お支払いは現地決済(現金払い/クレジットカード)となります。