クチコミ総合評価
67点
(全3件)
- 朝食
-
87点
- 夕食
-
87点
- 風呂
-
60点
- 客室
-
73点
- 清潔感
-
67点
- 接客
-
67点
3件のクチコミがあります
- 総合評価
-
100
点
はじめ、口コミを見て、大丈夫かな?と思っていましたが、料理、お風呂、スタッフさん、どれも良かったです。ただ、テレビが小さかった、接触も悪かった。又、行きたいです。
- 総合評価
-
80
点
料理は大変良かったが、建物全体が期待はずれであった。ゆこゆこ誌のプレミアムから選んだので、もっと良い施設と思っていた。
- 総合評価
-
20
点
家族3人で宿泊、旅館に着き部屋に案内されましたが、部屋に着くと既に布団が敷かれており、これは何様やと呆れるなり、部屋の鍵も渡されず後で電話するなりで、お客様の評価が高得点であることから予約しましたがげっそりしました。普通部屋に通してくれるなり、落ち着いて一服したいところですが、布団が敷かれており狭い状態でした。今まで多くの旅をしてきましたがこんな事は初めてでした。ロビー付近に観光雑誌が置かれており、ここの旅館の良い記事が掲載されている観光誌が多くありましたが、現実と違い残念で、浴場の蛇口の温度調整も悪く修理が必要と感じました。食事も自慢のように旅行チラシに載っていましたが、これと言って満足する料理は無かったように思います。中居さんの接遇も良い評価の旅館にしては、全体的に感心するものではありませんでした。せめてもの慰めは、近くの石神さんにお参りし願掛けを願うことができた事が良かったです。
クチコミ総合評価
{{reviewScore.total.point}}点
(全{{reviewScore.total.count}}件)
- {{v.name}}
-
評価対象外
{{v.point}}点
- 評価点の算出基準について
- 直近365日間に投稿されゆこゆこをご利用で宿泊頂いた方のクチコミ平均点を表示
(投稿1件以下の場合、1件あたりの影響が大きく参考になりづらいので、評価点は表示されません)
- 評価対象外について
- [夕食]評価対象外→夕食付のプランを販売していない、または夕食評価のクチコミが1件以下の場合
[朝食]評価対象外→朝食付のプランを販売していない、または朝食評価のクチコミが1件以下の場合
件のクチコミがあります
- 総合評価
-
{{review.review}}
{{hotelBase.hotelName}}
{{review.reply}}
- <<
- <
- {{pageNo}}
- >
- >>
ご予約時の注意点
★【エレベーター無し】
2階建てですが、エレベーターはありませんが昇降機のご用意がございます。
※昇降機は備え付けの椅子にお座りいただき移動していただくタイプとなります。車椅子にお座りのまま移動はできません。
★【客室から大浴場・食事会場への移動は階段あり】
客室から大浴場・食事会場への移動は約20段の階段があります。
【和モダンDX客室をご希望のお客様】
部屋は10畳となり、カウンター広縁とユニットバスを完備しております。※部屋の広さは通常の和室と同じになります。
★【新型コロナウイルス感染症への予防対策について】
新型コロナウイルス感染症の予防対策として、お布団は事前に敷かせていただく等、お客様とスタッフの接触を減らす対策を取っております。
予めご了承ください。