お食事
夕食は治部煮の金具屋オリジナルアレンジ「しぶのじぶ煮」で地元のきのこや根菜をお楽しみください。
お品書き
|
10~11品「しぶのじぶ煮」
【主なメニュー一例】
■食事内容・・・夕食10~11品「しぶのじぶ煮」、朝食「むぎとろ御膳」
※内容は時季によります。
|
お部屋
客室Aプラン(厳選木造9室)
※下記いずれかのお部屋となります。チェックイン時にご案内させていただきます。(確約不可)
本間8畳~ トイレ・洗面台付き和室。宮大工が造った凝った造りのお部屋です。当館では客室の造りがすべて異なります。どのお部屋になるかはおまかせとなります。
基本情報 |
禁煙/和室/風呂なし/トイレあり(洗浄機能つき)
|
広さ |
本間8畳以上 |
本間8畳~ トイレ・洗面台付き和室。宮大工が造った凝った造りのお部屋です。当館では客室の造りがすべて異なります。どのお部屋になるかはおまかせとなります。
基本情報 |
禁煙/和室/風呂なし/トイレあり(洗浄機能つき)
|
広さ |
本間8畳以上 |
本間8畳 トイレ・洗面台付き和室。宮大工が造った凝った造りのお部屋です。当館では客室の造りがすべて異なります。どのお部屋になるかはおまかせとなります。
基本情報 |
禁煙/和室/風呂なし/トイレあり(洗浄機能つき)
|
広さ |
本間8畳 |
チェックイン/チェックアウト
チェックイン15:00 ~
18:30
チェックアウト10:00まで
ご予約時の注意点
【お車でお越しの方】幅2.3m、高さ2.5m以上の車は渋温泉街には入れません。事前にご連絡下さい。また、志賀高原~草津の292号線は11月中旬から4月下旬まで通行止めとなりますのでご注意ください。
【お子様用浴衣について】小学生料金以上の方には浴衣代が含まれておりますが、小学生未満・幼児のお子様には別途500円(税別)で貸し出しております。(備考欄に記入)
★【客室から大浴場・食事会場への移動は階段あり】
客室から大浴場・食事会場への移動は約15段の階段があります。
【連泊のお客様/2泊目以降の料理】
連泊の場合には2泊目以降は、メイン料理含む料理内容はすべてお宿お任せとなります
★【全館禁煙】
2020年4月~全館禁煙となります。
●表示されている空室状況は一定時間ごとに更新されます。
●入湯税・入湯料・宿泊税など現地にて別途お支払いが必要な場合があります。詳細はゆこゆこ予約センターにお問合せください。
●明記があるプランを除き、客室番号・位置・階数などはお選びいただけません。
●宿泊日当日、到着予定時刻より遅れる場合は、宿へ直接ご連絡下さい。
●お支払いは現地決済(現金払い)となります。