外観・施設
ご予約時の注意点
★【エレベーターなし】
3階建てですが館内にエレベーターはなく、階段でのご移動となります。
★【お部屋禁煙】
全室禁煙となります。屋外喫煙所が2箇所(エントランスホール入口・3階テラス)にございます。
★【客室から食事会場・大浴場への移動は階段移動】
客室から食事会場への移動には、約12段の階段利用がございます。
また、大浴場への移動は約15段以上の階段と長い通路がございます。
★【2025年4月1日以降宿泊のお客様/宿泊税について】
宿泊税として、大人1名1泊につき200円現地にてお支払いいただきます。
【お車でお越しのお客様】
当ホテルは高台に立地、周辺道路は道幅が狭く、また急勾配の道もございます。お車にてお越しの際はどうぞお気をつけ下さい。
【送迎について】
【ご来館時】無料送迎はございません。
熱海駅または熱海市内から当館までのタクシー代の領収書をチェックイン時にフロントにてご提示の場合、最大1,500円/組までキャッシュバックいたします。
※ご来館時に限ります。チェックイン後の外出時にはご利用できかねます。
【ご退館時】来宮駅まで無料送迎を行っております。チェックイン時にお申込みください。
ゆこゆこナビゲーターへ
お気軽にご相談ください。
ゆこゆこ予約センタースタッフは豊富な情報からお客様のご希望に合う宿・施設をご提案するナビゲーター(通称ゆこナビ)です。お客様に寄り添い、お求めの施設情報をご案内いたします。
-
※9:00~21:00受付(年末年始以外)
※17時以降および土日は特に混み合います。
宿コード: 7085