クチコミ総合評価
50点
(全8件)
- 朝食
-
60点
- 夕食
-
58点
- 風呂
-
63点
- 客室
-
50点
- 清潔感
-
53点
- 接客
-
60点
6件のクチコミがあります
- 総合評価
-
60
点
コロナウィルス対策は、なされていたと思いますが、私たち(夫婦)も気づかいしました。サウナを楽しみにしていた女房がかわいそうでした。悪気のないホテルだと思いましたが、やはり経済的、時代には、かくせないサービスだと思いました。ありがとうございました。またね。
- 総合評価
-
60
点
夕食のバイキングは少々期待外れでした。特に寿司のネタが鮮度が落ちていて生臭かったのと100種類本当にあるのか疑問。お風呂は最高でした。
- 総合評価
-
20
点
あまりよくない。泊まった部屋はきたない。お風呂は水風呂、夕食はいままでたべた事の金目の煮はムシでトロヤンをのせただけ、従業員があってもすみません。朝食はさいていです。人に紹介ですね。今まで最低です。
- 総合評価
-
40
点
部屋がとても狭く、窓も小さく、窓の外は隣のビルの窓だった。夕ご飯は会席膳を注文したが、硬いものばかりで全く美味しくなかった。良かったのはお風呂だけ! 予約時に部屋の確認を出来れば良いと思う。
- 総合評価
-
40
点
建物自体、古い事もあり、部屋はお世辞にも綺麗ではありません。 食事はバイキング形式で品数もあり、良いと思います。お風呂は 大浴場は、程よい温度、深さもあり良かったです。 スタッフさんは努力してると思います。我が家はまた利用します。 立地条件が良いので熱海散策にはもってこいなのでは? 今回はお世話になりました。
- 総合評価
-
60
点
子供連れで一泊しました。 子供がいるのにタバコの匂いがする階にされました。 少しは配慮して欲しいと思いました。 後、部屋のトイレのウォッシュレットが壊れてました。 食事とお風呂は良かったと思います。
クチコミ総合評価
{{reviewScore.total.point}}点
(全{{reviewScore.total.count}}件)
- {{v.name}}
-
評価対象外
{{v.point}}点
- 評価点の算出基準について
- 直近365日間に投稿されゆこゆこをご利用で宿泊頂いた方のクチコミ平均点を表示
(投稿1件以下の場合、1件あたりの影響が大きく参考になりづらいので、評価点は表示されません)
- 評価対象外について
- [夕食]評価対象外→夕食付のプランを販売していない、または夕食評価のクチコミが1件以下の場合
[朝食]評価対象外→朝食付のプランを販売していない、または朝食評価のクチコミが1件以下の場合
件のクチコミがあります
- 総合評価
-
{{review.review}}
{{hotelBase.hotelName}}
{{review.reply}}
- <<
- <
- {{pageNo}}
- >
- >>
ご予約時の注意点
【小学生未満(幼児)のご予約について】
3歳以上は【寝具食事有】
2歳以下は【寝具食事無】 でご予約ください。
★【新型コロナウイルス感染防止対策】
ホテルの取り組みとお客様へのおねがい(2020年5月24日現在)
◎入館時の検温実施
ご入館時において、ご宿泊者様全員に対し検温を実施しております。 検温にて体温が37.5℃以上の方は、原則ご入館頂けませんのでご了承の程お願い致します。
◎滞在中のマスク着用
ご滞在中は、マスクの着用をお願いしております。(※客室内・ご入浴時は除きます) マスクはご持参いただきますよう合わせてお願い致します。
◎手洗い・アルコール消毒の実施
ホテル入口、フロント、食事会場入口などに、手・指先用の消毒液を設置しております。 こまめな消毒をお願い致します。また客室にお戻りの際も手洗いをお願い致します。
◎ソーシャルディスタンスの実施
フロントカウンターおよび売店など間隔をあけて並ぶ目印を設置しております。
◎換気の実施
玄関および周辺の窓などを定期的に開放しております。
◎館内施設使用の一部制限もしくは停止
ソーシャルディスタンス・飛沫感染予防対策の観点から、当面の間、館内施設の使用を 一部制限もしくは休止しております。
全てのお客様に安心してご利用いただくために、様々な取り組みをしております。 ご協力のほどよろしくお願いいたします。
【夕食バイキングと飲み放題の提供時間に関して】
感染症予防対策の一環として、夕食の時間を通常90分⇒70分へ短縮させて頂きます。
ご理解の程よろしくお願いします。
【サウナについて】
現在、コロナの影響でサウナの利用を停止しています。